こんにちはー!



最近はコロナからプライベート投稿が連続!


カウンセリング内容のご紹介が進んでいませんが(笑)

実はカウンセリングセッションもしておりますし、

ご案内もどんどんしたいところ、


今はゆーーーっくりブログ掲載モードで、わたしの浄化が進まないことには頭の中が整理できないようです(笑)



先日、3/23に箱根神社⛩と九頭龍神社🐉は参拝に


四季折々ごはんとナチュラルLifeのご紹介をスタエフで配信されているつーちゃんとと行ってきました!






つーちゃんは日々のナチュラルLifeのご紹介をしている発酵料理研究家でクレイセラピストさん。


しかも5人のママ!!


私との箱根神社で過ごした時の心のうちをnoteに綴ってくれています✨


つーちゃんのnote



スタエフで出会った私たちですが、

ガッツリいつもやりとりしていたわけでなく、


なんとなく交流があったぐらい。


でも、、ある時のお互いの収録でタイトルから惹かれるものがあり、それぞれを聞いてコメントをしているうちに、お互いが


「箱根」の地に行っていた事と

「表参道」に同日行っていた事がTwitterで認識していたのことでシンクロニティが起きてたのもあり、


「箱根神社⛩」でなんとなく、

会いたい。


そしてなんのテーマもないけど、何かお互いに話したい。そんな思いで箱根神社へ行く計画を2月に立てました。



そんな中、2月の予定の日がつーちゃんの都合でリスケとなり3月の予定も立てたのに私の方がリスケをお願いして、


なんと、3/21の宇宙元旦、春分の日


「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」といった開運日が重なる日でもあり、


3/22の牡羊座の新月♈️🌑


そのあとの3/23✨


気持ち新たに箱根神社と言うパワーの地で

自分の願いを誓うのに最適なタイミングでした。









雨は降っていても沢山の人!!



そして!なんと九頭龍神社⛩🐉が新宮が箱根神社の敷地内にできていました✨


本宮は芦ノ湖の方へ歩いて30分ぐらいだそうです。



新宮の九頭龍神社⛩🐉にはもうは人だかりが!

参拝の皆さんが龍からの🐲の水をペットボトルに汲んで持ち帰り❣️



誰もいないところを狙って!








そして神社⛩は龍が天井にー✨






鏡が祀られてれています✨



この中に祭られている鏡🪞

表参道で会った鏡とシンクロします✨



自分が映し出される。


そこに意味があるんですね。



この続きを次のブログに書いていこうと思います!

最後までお読みいただきましてありがとうございます✨