こんにちは!


先日、長女と表参道に行ってきました!



私が長女についていった感じです(笑)


前日までに、歯医者、美容院、まつ毛サロンを済ませて、その日の夜は来客があり、

そして来客後は精神科受診の方のカウンセリングセッション。



1日ギュッと詰め込んだ日でした。

次の日、長女について行く予定でもなかったのですが、

「表参道」と聞いて久しぶりに東京に出かけたいなーだという気分に。



一緒に行って正解!でした。


表参道についたらランチをして、


本屋巡りをする合間に、


個展に行きました。


長女が行きたかったとチェックしていた個展!!


なんと!SUMIREさん✨

あの浅野忠信さんとCharaさんの娘さんがアーティストとしてコラボ個展を出している!ということでした。


スギヤマタクヤさんとのコラボ作品が展示されて

SUMIREさんやスタッフの小林圭さんと色んなお話をさせていただきました。


SUMIREさんって目が透き通ってるーー!!

カラコンじゃないと娘から聞いてビックリ🫢‼️


本当に綺麗な目をしていました✨


話をしている間に、スギヤマタクヤさんが登場!!!



もちろん娘もSUMIREさんと写真を撮りました✨



私もSUMIREさんとスギヤマタクヤさんとスリーショット🌟



このスギヤマタクヤさんの作品は

「作為的ではない。」

ところにその作品の意味があります。



その絵の具が流れるままの自然な流れが

そのままがパーフェクトである。


そういう想いが込められています。









神棚に鏡が祭られていて

自分が映る。



だから神様は自分。




鏡→かがみ 

我を取ると


かみ

神になる。


自分自身が皆

パーフェクト✨で神✨というメッセージです。


では

我とは?


エゴか?

わがままか?


そのエゴもわがままな気持ちも認めていく。

その上で自分自身に聞いていく。





いつでも

自分の中に答えがある。



そのメッセージを改めて感じました。






https://soen.tokyo/culture/art/sumire230227/


3/9までやっています。ご本人達に会える!!!