こんにちは。Rumiです。


久しぶりにブログを書き始めようと思っております。


私はこのブログにおきましては、

医療に関すること、薬に関すること、そして身体に関することについて書いていこうと思っております。


そして医療と薬、体に関する事と合わせて、心の問題についてへもお話ししていきたいと思っています。



私は心理学につきましては、もう10年以上も勉強している。そして興味を持ち続けていると言うところで、現在精神科領域のクリニックの処方箋を対応して、たくさんの精神科の患者さんと対応してきています。


そして実生活では、友達の悩みや、普段の生活における様々な小さな問題から生まれた時から、抱える自身の問題などに私は向き合って対話をしてきました。


実際に私はマインドブロックバスターとして、10年位前は活動しておりまして、


そこでは、潜在意識からのアプローチによって、クライアントさんの待つ様々な心の引っかかり=ブロックに向き合ってきました。


今の時代でこそ、潜在意識とか無意識と言うものについて注目されていますが

当時は潜在意識、無意識、そういうものに関しては理解がされていないという時代背景であったとは思います。




しかし私の経験からも

無意識や潜在意識と言うものは、私たちの心の問題にとても大きく変わっていると言うことが、長年の自分の生活経験の中で、すごくわかってきています。



実際に無意識の範囲における気持ちの切り替え方に関しては、現代の社会においては、理解し難いなと思う方もまだたくさんいらっしゃると思いますが、


私の友達に私の学んできた心理学と、

そしてブロックを取る作業をしてきた結果、

その友達の変わってきた姿を見て

、間違いなく潜在意識、無意識からのアプローチと言うのは効果があるということが分かります。



まだ始まったばかりではありますが、

私は、薬剤師と言う立場で薬と医療に関する事と体に関することを合わせて、クライアントさんの持つ問題不安に対して向き合っていきたいと思っておりますので、今後の私の活動に注目していただけたら嬉しく思います。



久しぶりのブログ再開になりますので、

更新頻度やまたご紹介するような内容に関しては、まだ定着しない部分があると思いますが、


私は、自分の薬剤師の仕事に対してのプロとしての意識とともに、心の問題に対しても真剣に向き合っていたと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。



カウンセリングメニューにつきましては、こちらに記載しておきます。


お申し込みされた方は以下の方法でご連絡いただけたら幸いです。

それでは次回の更新も楽しみにお待ちください。 



🕊個人セッション🌹

単発カウンセリングセッション  

505555円 

12011111円 (50分単発セッションより20分お得!)


延長30 3333


あらかじめセッション時間を決めてお申し込みください。


⚜️ご相談内容⚜️

親子関係・子育て・不登校・虐待・友人関係

職場の人間関係・パートナーとの関係

精神疾患(うつ病・不安症・不眠症)

美容について・若々しくいるための秘訣


🔱セッション内容


◯感情の掘り下げ

◯生育歴からの見える現状の問題

◯問題へのイメージ療法とブロック解除

◯過去性から見える現状の乗り越える問題について

◯自分のやるべき使命

◯第三者の気持ちの読み取り

◯男女関係における心の置き忘れの取り戻し方




定期セッション 

🕊毎週セッションコース🌹

1カ月 週一回 計4回セッション 22222

2カ月 週一回 計8回セッション 44444



🕊2週間に一回セッションコース🌹

2カ月 2週一回 計4回セッション 22222

4カ月 2週一回 計8回セッション 44444


日々のLINEサポート有り

ご質問受付随時



スタート日はご相談で❣️


LINEZoomで対面もしくは、電話形式のセッションとなります。



申し込み・問い合わせはレターか公式LINEまでお願いいたします。


https://lin.ee/L2nRhrC