ガザガザボイスな今日
その原因は~

ここからだわ( ´艸`)
P肉
生ピーマンにタコスのミンチのようなものを
乗っけただけ。
これがビールに合って旨い☆

すっぱ辛いラーメン・小(名前忘れた)
他には、おでんやらなんやら食べたけど
写メ無し。
そして~

ママのお店に移動して
バレンタインに何もあげてないのに(いつも愛情注いでるから良し)
ホワイトデーってことで

ラブ注入
(された)ヽ(゜▽、゜)ノその後は

お決まりコースの
小梅屋さん☆
ここに寄らなきゃ帰れんやろ(笑)

すでに限界を超えたうに
あるもの(無茶振りしちゃった)が出来るまで
寝て待つ(@ ̄ρ ̄@)zzzz

3月だけど
冷やチュ~(`∀´)
※知蔵さん、いつもすみません(^▽^;)
心もお腹も大満足になったなら☆
やっぱお返しは~

ラブ注入
(爆)犠牲者第1号は、うに(*゜▽゜ノノ゛☆
※期待通りだわ(`∀´)