$呑んだくれマーライオンとチキチキチワワ3姉妹-2010110210480000.jpg
やほ(・ω・)/

「ねこ手」でごあいさつ♪

※寒さで半目のまおちん(笑)






$呑んだくれマーライオンとチキチキチワワ3姉妹-2010110210370000.jpg
今朝、気付いたよ!






$呑んだくれマーライオンとチキチキチワワ3姉妹-2010110210370001.jpg
いつぞや植えたアボカドちゃん

ちょっとだけ芽が出た♪






$呑んだくれマーライオンとチキチキチワワ3姉妹-2010110210590000.jpg
この子は、まだまだだけど、

春っぽくてウキウキするね(*゜▽゜ノノ゛☆





$呑んだくれマーライオンとチキチキチワワ3姉妹-2010110210490002.jpg
はぁっ!?

何が出とるとね???




※やかましい(-""-;) 






$呑んだくれマーライオンとチキチキチワワ3姉妹-2010110210490001.jpg
どうせ枯れる運命なのにね~。。。


※鼻水出てますよ。



サムガリータ☆まおちんの



鼻水にペタしてね