今日、うきうきマカロンの納品がありました。イタグレちゃん のシール、フォーン、ブルーの3色... 今日、うきうきマカロンの納品がありました。 イタグレちゃんのシール、フォーン、ブルーの3色です。 minneで近日中にアップする予定。 #イタリアングレイハウンド #イタグレ #イタグレグッズ #イタグチ #イタグレブルー #イタグレ黒 #italiangreyhound #ig #dog #doggoods #minne #minneで販売中 色違いは #オーダー受付中 ←韻を踏んでみた #ウェーイ #rumka http://tectecsachiki.wix.com/rumka ブログ:http://ameblo.jp/rumka/ 犬雑貨 RUMKAさん(@rumka313)が投稿した写真 - 2016 Aug 17 3:51am PDT