何でもやってみる。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

行ってきました。
お仕事後のひとりカラオケ。wwwww

キーを上げたり下げたり。
ひとりでアーダコーダやってきました。

カラオケって履歴が残るのでちょっと笑える。
私の履歴、エラい事になってる~
ま、そんなコトはどうでもよいのだけどね。
しかし2時間ってすぐだね。
最後の方はちょっとグダグダになってきたけど。
ちょっとくらい、違う曲唱えばよかったわ~w

今回はいろいろ挑戦してるので
しばらくカラオケ通いしなくちゃマズいカンジです。
いつになく,焦っておりますwww
唱ったことない歌ばっか選んでしまったのでね。
「何でもやってみる」
これ、今年のスローガン!
その先に何かが見えることを期待して~