唾ゴックン。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

ココにきて風邪をひいたみたいです。
いや、このタイミングでよかったのかも?

今日は残業だったのに,ゴメンナサイして帰ってきました。
鼻水の分泌量がハンパないです。
いつの間にひいたのでしょうか?

昨日寝てたら何だか喉が痛くなってきて
唾ゴックン出来なくなって
その後、お腹が痛くなって
朝起きたら喉の痛みと鼻水地獄。
ショップ店員としては致命的ではないですか~www

早く帰らせてもらったので
早々に夕食を済ませて薬を飲んでお風呂で身体を温めました。
後はゆっくり眠れば治るはずです。
なので明日には復活する予定~♪

ライブまであと2週間。
リハはボチボチ始まるものの本番にこれじゃ申し訳なかったな~
私ってやっぱりラッキーなのね!
さ、温かくして大人しくモノ作りします~