19年。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

昨日は結婚記念日だったんだけど
悲しいコトにひとりきり~www
たらさんはお仕事。
はーちんはUSJ。
呑みに行こうかと思ったけど大雨~

仕方なくひとりでワインをゴクゴク。

まあ、そんなもんかな。
ひとり好きな私ですからあまり気にもせず(爆)
ひとしきり呑んで眠ったのでした。

今日はその分美味しいワインをあけて
たらママに頂いた松茸を焼いて
美味しく頂きました。

あっという間に19年。
来年は20年かぁ~www
オモシロいね。
20年って短いのかも。
来年の今頃は何を思っているんだろうね。
日々進化してるので。(爆)

何はともあれ、これからもヨロシク!
だね。