病院行ってきたよ。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

病院行ってきました。

症状を話すと,すぐに検査~www
大事な血を採られて
何やら細胞を取られて。
子宮内膜も検査します~ってなコトで。

とりあえず、すぐに総合病院へ行って下さいと
紹介状を書いてもらいました~
血液検査は予想通り。
貧血MAX、逆戻りで薬を処方してもらいました。
筋腫の場所が悪いらしく、それで出血が止まらなくて
貧血が悪化しているらしい~。

この勢いで明後日にでも大きい病院行ってこよー。
とりあえずお薬のんでたら貧血は楽になると思うので
ダイエットはしばらくお休み。
もう、手術でも何でもいいので早く終わらせたいよ~。