電池切れ。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

久々にダウン~
朝からi Phoneの予約に行ってきて
その時からちょっとヤバいな~って思ってたんだけどね。
お家に帰ってお昼作って食べて
そこから終了~

少し横になろうと思ったんだけど
やっぱ切り替えてベッドでガチ眠り。
なんだか寒くて上着きたりして
あっかんっべーしたら目のトコ真っ白だし。
完全なる貧血症状~
夕方まで眠って少し復活。

今日は午後からひとりで映画観に行こうと思ってたんだけどな。
夜のお出かけもキャンセル。
とりあえず鉄分摂取して安静にしてま~す。
明日には元気になってますように♡