バシャバシャ。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

窓の外から聞こえるのは
バシャバシャゆう雨の音。
玄関とリビングの窓を開けたら
ヒンヤリとした風が通り抜けてゆくので気持ちいい。
台風まっただ中です。

はーちんは台風の中
何かのイベントに行くと言って滋賀県へ。
大丈夫なのでしょうかね。
連絡もないのですがね~
電車が止まらない事を願っております。
がんばれ!JR~!!!!!

こんな日はモノ作り~
この週末からストールを編んでます。
そんな季節ですね。
あたたかいモノにくるまれるシアワセを感じる事が出来る季節も
もうそこまで来ていますよね。