終わりました。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

終わりました。
ダイエット。

昨日の夜はお腹がすいたのと暑いので
なかなか眠れなかったのに
何故か早く目が覚めてしまって
今,眠たいですwww

4日間だけだし頑張れるはず!
と頑張った成果は2.2キロ減でした。
目標3キロには及ばなかったけどまあいいか~♡

朝,自分へのご褒美にフワフワのオムレツを焼きました。
ウソみたいに美味しく出来ました♪
朝からシアワセだぁ~とひとりつぶやきつつ(笑)

今日から3連休~
明日は海♡
楽しみだーーーーー!!!!!