パッとしないな〜。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

朝から右目が腫れぼったくて
二重がこれでもかってくらい二重。
彼にも「右目おかしいで~www」と朝からご指摘。

昨日ワイン1本呑んだし
ちょっとむくんでるのかなくらいの気持ち。

午後少し買い物に出かけたら体が怠い~
なんか暑い~おかしいな~
そういえば昨日から出血が続いてるな~。
などと考える。
さっさと家に帰って熱を測ったら
37.1ってまた微妙~www

とにかく少し休もうとベッドにもぐりこんでゴロゴロ。

夕方になって平熱にもどり出血も止まってる様子。
なんかはっきりしない体調~
どうしたもんかな~
次の病院まであと1ヶ月あるんだけどね。
貧血酷かったらおいでっていわれてるんだけど
それほどでもない気もする~
だいたいもとから貧血の私にとって普通が分からないので
よっぽどにならないと酷いと言うジャッジが出来ないのよね。ww

まあ、明日もお休みなのでゆっくりして様子を見よう。
遊びに行きたい~~~~!!!!!