深い空と眩しい太陽。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

なんだか空の色が濃いな~。
夕日がスゴくキツくてギラギラしてたのに
空のアオが深すぎて
少し怖くなりました。
気温はヒンヤリとしていい気持ち。

このところ体調がダウン気味。
結構休みももらってて,おとなしくしてるのにね。
もしかして、これがいけない?www
もっと遊べってコトなのかな?

来週の夏の終わりのビーチでビールが楽しみで仕方ない~
あと、9日だぁ。
早く海行きたい~~~!
楽しみすぎて今さら短パン買いました!www
お天気も心配だけど、そんな分からないコト心配するのも
無駄なので,楽しくカウントダウンします♡