フリマ。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

今日はフリマでした。
夏だし暑いの覚悟で挑んだフリマですが
薄曇りで風もあって
テントの下なかなか快適でした。
とはいえ、暑いのですがね。www

夏のせいか、出店数は少なかったんだけど
そのおかげなのか服がめっちゃ売れました~♪
クローゼットスッキリ!
ニットの小物もいつもより売れたし
ウレシい限りです~

取り合えず2ヶ月連続でフリマしたので
来月はちょっとお休みして
9月にまたやろうかな~と思っております。

4時に店じまいして、遊びにきてくれた友達と
カフェで軽く呑んで帰りました。
売上分終了~(爆)
うっかり日焼けした背中がちょっとヒリヒリしています。w