モノ作り。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

久しぶりに何もない休日。
とはいえ、夜は「よすが」のバイトがあるんだけどね。
体調がヤバいのでバイトも次の人を捜してもらっています。
7ヶ月働いたんだな~www
つまり、7ヶ月休日無しだったってことか!
でもね、いろんな人とお話し出来て楽しかったです!

今日はゆっくりモノ作り。
最近しんどかったので家に帰ると寝てばっかりだったので
久しぶりに制作しています~
麻ひものバッグだよ。
大きめのヤツ。
30日のフリマに持って行けるといいな~
売れないとは思うけど。www
お値段がね~

6月30日湊町リバープレイスにてフリマ参加します!
みなさん是非!
お待ちしてます~