結局は。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

ピアノを練習して
昨日本番。
1曲だけだし頑張ろーと思ってたんだよね。

キーボードがあんなに弾きにくいものだなんて
知らなかった~www
ピアノでしか弾いた事無かったからね。
小さい音で弾こうと思ったら音が出ないし
力加減が全くつかめないまま~
前代未聞のテンパリっぷり!(爆)
まあ、アレが今の自分の実力とゆうコトで。

どんな鍵盤でも弾けちゃうヒトってすごいな~
なんて改めて思いました。

やっぱ、唱う事しか出来ないヒトってことで
自分再確認した夜でした。