ピアノ。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

唯一、さわれる楽器。
子供の頃習っていた程度のモノなんだけど
ギターを弾く痛みに耐えられない私は
今、再びこの子と向き合っているのです。

久しぶりに弾いてみると
指は動かないし音は揃わないし響かないし。
これは手強いぞ~
ってなコトなのですがそうもいってられないコトが。

明後日の日曜日の夜に1曲弾きながら唱うって
言っちゃってるんですよね。
とりあえず出来るだけのコトはしようと練習しております。
週に1回だけしか出来ないけど
私にとっての精一杯。

どうなるか分かんないけど
最悪アカペラで!(爆)
頑張ってみます~