アイダホ。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

アイダホバーガーをセットで買うと
ボリュームありすぎでポテトをうんざりして
食べなくてはならないと言うことで
セットにせず単品で。

確かに、中にハッシュポテトが入ってるので
ポテトにウンザリするわな~なんて感想を言いつつ
美味しく食べました。www

こんなにカロリーを摂取したのに
今日はウォーキングお休み~
さすがに3連ちゃんはキツいしね。
ゆっくり長風呂でもしようかな~

食事に気をつけてウォーキングすると
体重はシュル~っと減るからウレシいし楽しい。

私は健康だ~って気分にもなるしね!