春に向けて。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

ようやく春の糸を購入する事が出来ました。
まだ、そんなに出回っていないので
気に入ったものを探すのに一苦労~
スマホケース春夏ものをオーダー頂いているので
そろそろ作り始めようかと思っております。

まだまだ寒いのですが
こんなふうに少しずつ春を感じるコトが
増えてゆくのですね。

とはいえ、身体が冷えているので
今日も熱いお風呂につかって
ジンジンしてきます。wwww

今年はなんだか健康です!
ノロウィルスにはやられたけど~
やっぱ喉を温めるといいのかも!
このまま、春を待ちます。