節分はドタバタ。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

節分ですね。
職場の周りは節分のお祭りで賑わっています。
てか、賑わいすぎ?
おトイレ貸して下さいって何回聞かれたことでしょう?
トイレの行列~
働いてるスタッフにとってはツライ。www
トイレ行きたくても並ばなくちゃ行けないし
掃除したくても出来ないし。
向かいのコンビニさんでも同じ現象~
明日までは仕方がないと諦めです。
でもね、売上は取れます!はい!(爆)

仕事が終わって予約してた恵方巻をとりに「よすが」へ。
ココにも被害者が!www
駐車場が満車で難民化した店長~~~~~
とりあえず店の前に駐車して恵方巻を受け取る。
地域の人はタイヘンですね。

ってなコトで、今年はちょっと贅沢な恵方巻を。
出汁もちゃんととったお吸い物と一緒に無言で食べきりましたよ。
福よ来い~
ってなコトで、たのしい節分でした。