雨が降ってきた。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

急遽、残業~
そしたら雨に降られました。
あ~あ。冷たい寒い雨です。

明日の朝まで降るみたい。

週末のライブの曲を覚えなくちゃいけないのに
なかなか時間が作れません~
まあ、やったことのある曲なので
何とかなるとは思いますが
やるからにはちゃんとしなくちゃ
観にきてくれる人に申し訳ないので
そこは、マジメに頑張ります!

ライブの後の打ち上げ的な新年会には
大好きな友達がいっぱい来るし
それも楽しみ~

さあ、お風呂で聞きながら覚えよ~