すでにダッシュ。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

なんだか忙しく今年もはじまってしまっておりますね~
もはや1週間以上の日にちが過ぎ去っていました。

地に足つけて頑張らなくては。

何からやろう~なんて呑気なこと言ってる場合でもなく
アレもコレもやらなくちゃ~です。
あっという間に年末!なんてコトになりそうです。

とりあえず人が絡むことは先にやらなくてはね。
27日のライブですね。www
どんなライブなのか、あんまり分かっていないのですが
精一杯、楽しみたいと思います!
自分が楽しくないライブをヒトが楽しめる訳が無いので~
楽しめるレベルに持ってゆくコトが私のやるべきこと。

そんなこんなで、明日は伊勢神宮へお参りに。
久しぶりに旅行気分で1泊してきまーす!