マイペースよりもゆっくりと。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

少し遅く起きた朝は
曇り空で
これからまた崩れてゆくらしい。

見るともなく見ているテレビの内容は
なにひとつ頭には入ってこないのに
じっと映像を見て過ごす。

こんな日は
何をしていいのか分からなくて途方に暮れる。

とりあえずコーヒーを煎れて
着替えたけど
何もする気が起きなくて
また映像に目をやる。


明日のライブのためのコーラスを考えなくちゃ。
今日、絶対にやるコト。
午後にしよう。

コーヒーを啜りながら少しだけ
作品をつくろう。
さっきイメージしたものを形にしてみよう。

今日のランチは優しいものが食べたいな。
そんなコトを考えていたらもうこんな時間。www