ハッピーがぎっしり。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

ウレシさ2連発の週末でした。

人と関わることで感じる
あったかーい感情が
ぎっしりつまった2日間でした。

理恵ちゃんのサプライズお誕生日パーティは
しっかり泣いてもらったし。
えーさん&ママの婚約パーティは
ずっとみんな笑いながら過ごしていました。
息子くんの挨拶には私もちょっと泣きそうでした~www
ライブも楽しかったしね。


さあ、今週はお仕事がめっちゃ忙しいのです。

そんな中、オヤジバンドコンテスト?にも
参加してしまうのです~www
オヤジじゃないけどね!

さあ、私の体力はどこまで続く?