働く。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

朝、京都の旅館をチェックアウトして
大阪に戻りお昼を食べてからお仕事へ。

いつも朝から働くので
午後から出勤する事のない私。
挨拶するスタッフから「なんかへん~」と。www
私もそう思うよ~

そんなこんなで慣れない時間帯を
一生懸命働いてきました。
おまけにSVまで登場して
なかなか緊張感のある今日でした。
お仕事の締めはミーティング。
なかなかいい感じでした~w

さあ、明日からまたお仕事とダイエットの日々。

楽しく、のらりくらりと
やってのけましょう!