オドロキいっぱい。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

忙しくも楽しい1日でした。

まずは眼科。
予想通りのアレルギー性結膜炎で
ちょっと炎症を起こしているのとのこと。
コレは目薬でOK!
で、驚きは近視ですね~と!
近視?マジで?
若かりし頃はずっと2.0だったんですが?
ぼやけるのって老眼だと思ってたんですが?
ははははは~近視ですよ!
遠くが見えにくいでしょ?
う~ん、遠くも近くも両方見にくくなってきてます!
この時期に近眼になるって
ある意味ラッキーってことだと思って下さい~♪
先生!なんてポジティブ!
わかりました!ラッキーです!と。www

その後、住吉大社でお参り。
スーッとした気分に。

その後、友達とランチ~$yururi*のあったかいココロで歩きましょう

ココでびっくりする事いっぱい聞きつつ
そのままショッピング。
オトナの靴を買って、来月の友達のパーティ用の
服も買ってその他モロモロ、大満足!

新商品のイメージも出来たし
いい1日でした!


家に帰って5分後ゲリラ豪雨&カミナリ。
危なかった~