「DIVE to SUMMER」 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

$yururi*のあったかいココロで歩きましょうmacokumaさんの個展に。
今回は行けないと思ってたんだけど
お休みになったので
フラフラと行ってみました。

ポストカードを貰っていたので
そこに載っている地図を頼りに
キョロキョロ。www

中に入るとkacokumaさんと作品達。


$yururi*のあったかいココロで歩きましょうワークショップも。
楽しそうに、自分だけの作品を
作っている姿をコッソリ~

このミシンかなりオモシロかったです。

「DIVE to SUMMER」
関西つうしんさんにて27日までやっています。
お時間ある方是非~

欲しいものはいっぱいあったんだけど
今回はTシャツを~www

ほんとにパワフルなmacokumaさんに
パワーもらってきましたよ~
yururi*も頑張ります!

あっ!偶然、yururi*の作品を買ってくれた人と
出会う事が出来ました~
こうゆうのってスゴくウレシい!
何か感じますよね。
だって、行くって決めたの今日だし時間もね。
ものすごい重なりあった偶然です。

ココロが温かくなりました。