シアワセのもと。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

$yururi*のあったかいココロで歩きましょう人はこうも簡単に
シアワセな気持ちになるのです。

夕方職場をでて見上げた空に
大きな虹が。
それも2重に重なって見えました。

わぁ~って見てたら
後から出て来た人も空を見上げて。
2人とも写真撮ろ!って。(笑)

いいコトありそうな気がするね~って。

明日から4連休です。
久しぶりの友達とあったり
人間ドックだったりしますが
きっといいコトがいっぱいあるんだと思う。

小さなシアワセを見逃さないように
ひとつひとつをココロに留めて過ごしたいですね~