私、お疲れ! | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

ココ最近のいろんな憂鬱から
少し解放されたような今日。

あっ!すっごいお客さんが来た!
いきなりキレキャラのおばさん。
それはそれは恐ろしくて震えました~
「私のお気に入りのステテコないやん!」って
かなり怒ってました。
あんな生き方も、シンドイだろうね~

でも、いい人が98%~
お客様に癒される事も多くて
ヒトとのかかわり合いも自分を成長させるのに
必要な事なんだな~なんてほっこり。
こんな夫婦っていいな~とかわりとあります。www

そんなこんなで明日はお休み!
今週初~
やりたいこといっぱい。
ワクワクするね!