告白か? | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

ゴールデンウィークを前に
ちょっと、お疲れ気味の私。www
戦いはコレカラなのにね~

ジョグに行こうと思うんだけど
なんだか眠いのです~
疲れている時に無理して行く必要もないよと囁く甘い天使と
疲れてても行ってしまえば気分スッキリするよと囁くストイックな天使。
でもね、今日は甘えさせて下さい~
長ブロ&読書コースで。


職場でまるピンのヘアゴムタイプのものが欲しいと
リクエスト頂いているのに
なかなか持って行けていません。
やっとゴムを買いにいけたので作らなくちゃ!
Da nonna さんトコのまるピンも売れてるよ~って
メールもらったんで、またがんばるぞ~!

ほんと、私って周りの人に恵まれています。
みんないい人ばっかり。
大好きです。
みんな~ダイスキ~~~~♡