黄砂にやられてます。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

日々、暑くなってきましたね。
でも私にはちょうどよくて
エアコンを入れちゃうと寒いのです。

PCの前で誰もいなくなると
エアコンのスイッチを切って
窓を開けたりしてお仕事しました。www
また、誰かがエアコン付けると我慢~
そんな日でした。

今日は黄砂が飛んでいるとの事で
目が痒くて乾いて気持ち悪いです~
そのせいかまぶたが重くて疲れました。
こんな日はお風呂に入ってゆっくり眠ると復活!ですね。


モノ作りもまた頑張ってやらなくちゃ。
クヌムカフェさんの作品も増やしたいしね。
明日は休みだしがんばろ。