寒くて。。。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

寒すぎてジョグにいけない私です。
ココで頑張れると私スゴいってなコトに
なるんだけどな~

休みの日の昼間にしようかな~
なんて、ずるずるしております。

とはいえ、2月からちゃんとダイエットを
しようかとココロに誓ったこの頃。
1月の最後の明日は
呑み会です!!!www

HPの写真を撮ってくれてる未来ちゃんが
しばらく休暇にいはいるので
いったんお疲れさま的な新年会的な呑み会。
彼女は春からオーストラリアへ。
いいね~行った事ないけど。ww

さて、今日もモノ作り。
頑張るぞ~!