「GRAN」 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

$yururi*のあったかいココロで歩きましょう「GRAN」さん。
堺にあるオーガニックのカフェ。

今日は撮影2日目。
仕事で行けなかったので
未来ちゃんにお任せした撮影。
撮った写真のチェックをしがてら
ごはんを食べに。

ココで働いているコが
未来ちゃんのお友達で
今日の撮影のモデルさん~
またまたかわいくていい雰囲気の写真が
いっぱいです。

ホント私はシアワセモノです。

写真はまた次回!


$yururi*のあったかいココロで歩きましょう鳥の唐揚げとアボカドの丼。
野菜もしっかり食べれて
美味しかったです~

味噌も自家製で
とても優しい味でした。

身体に優しい食事って
ココロを満たします。
もちろん、美味しく無きゃダメですけどね~


$yururi*のあったかいココロで歩きましょうデザート。

お豆腐のシフォンです。
そしてコーヒー。
器もかわいいくてウレシくなります。

ケーキもコーヒーも
とても美味しくてシアワセ~

未来ちゃんといっぱいしゃべって
写真のチェックをして
楽しい時間をいただきました。