仕事はじめ。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

初仕事でした。
いつも通り。
いつものメンツ。

暮れにいろいろトラブルもあったようですが
まあ、それは置いておきましょう。

明日は新年会らしいです。
忘年会をしそこなったので~
新しいスタッフも加わっての呑み会。
大学生は若いっす。www


てなコトで
新年と言っても特に変わりないすべり出し。

新作のヘアピンを付けて行ったら
スタッフの子に好評でちょっとウレシかったり。
そんなプチハッピーをちゃんと
ココロに抱きしめて暮らしてゆきます。