TRUCK&BirdCOFFEE。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

$yururi*のあったかいココロで歩きましょうTRUCK FURNITURE
行ってきました。

撮影禁止という事で
今日購入したものだけ。

欲しいものいっぱい~

なんとかこれでおさえました(笑)

ゆっくりと店内を満喫してからお隣の
Bird COFFEEさんへ。

チキンカレーとチーズケーキとコーヒーを。
お腹いっぱいだったのに
どうしても食べたくて
彼とシェアして頂きました。
スタッフの方も感じよくて
とてもいい時間を過ごせましたよ。

今日は引きこもるつもりだったのに
思いつきで出かけてとてもHAPPYな1日になりました!