できあがり。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

モチーフつなぎのストール遂に完成~
$yururi*のあったかいココロで歩きましょう途中でいろんな事をしながらの制作だったので、時間かかったけどなかなか癒されるヤツです。
まだ、スチームあててないのでほわほわですが、シューッとスチームをあてると落ち着くでしょう。




$yururi*のあったかいココロで歩きましょう

その後、クヌムカフェさんに置いて頂くカードを作成。
そのうちちゃんとしたのを作らなきゃ~と思いつつ、とりあえずパパッと。
タグとかもちゃんとしたの作りたいな~なんて、果てしない妄想タイムへと突入するのでした~

てなわけで、休暇も今日で終わり。
明日からはまたお仕事に行かなきゃ~
がんばるのです!