何でもない日常を

ツラツラと書いてみようと

ブログ始めてみました目




日記のような…


ありのままを思うがまま(笑)


書いてみたいと思いますラブラブ  





読んでくれる人いるんだろうか…


いないかっっ😝💕



🍉とりあえず夏休み🍉



世の中のお母さん達にとっては

結構〜 地獄の長期お休み笑い泣き



子ども達と一緒の時間を

過ごすのは楽しい反面…



料理があまり得意でない私ダウン

3食もご飯を作るという事が



本当につらーいあせるガーン



誰かの作ったご飯が食べたい←口癖



そうそう家には

中2.中1と小4

3人の子ども達がおります合格



上は部活三昧…

下のチビもスポ少で大忙しあせる



みんなそれぞれの

スケジュールが違うから

予定が合いませ〜んえーん



わかってたけどね…

わかってたけど…



どこか…


どこか遠くへ…




遊びに行きたいよーーーー‼︎‼︎‼︎





でも、子ども達 練習休みたがらない

んだよね…休めとも言えないしあせる



うちは自営業をやっていて

よっぽど仕事が溜まってない限り



今日休みにしとくか〜



と親が都合をつけるという…(笑)




なんかツラツラ書いて見ると

愚痴っぽーい事ばっかり書いてる叫びDASH!




こう見えて(見えないけど)



自己啓発とか好きです‼︎

風水も好きです(笑)



どうやったら幸せになるとか

どうやったらお金持ちになるとか(笑)



色々読み漁って

とりあえずやってみる‼︎

…の好きです目音譜





自営業をやっているというのも

ありますが風水なんかも


チョイチョイ取り入れてみて

様子を見てます(笑)





絶賛✨盛り塩✨中〜キスマーク





玄関に一対に置くと


悪い気が入って来ないらしいひらめき電球




なんか説明がバカっぽい汗

文才がないってかわいそう(笑)




でもでも

結構真剣にやっておりますおとめ座💕





その他にも色々やってますが

また効果があった時は

ブログで報告してみようと

思いまーす音譜





あ‼︎‼︎ちなみに



私と子どものお気に入りの本📕
(自己啓発書)



ゾウ夢を叶えるゾウ




小栗旬さんのドラマにもなっていた

有名な著者ですが!!




かなり笑えて大人も子どもも

楽しめるオススメの本ですラブラブラブラブ





夏休みの読書にいかがでしょうかメモ