ぬはっ

Newホイールでやんす。 
ZIPP202ニヒヒ

憧れのZIPPキラキラ


秋頃に巻き込み事故に遭いまして....
諸々は割愛しますが
ようやく愛車が復活!のタイミングで
ホイール新調しました酔っ払い

お正月からぐーたら芋って
自転車乗るテンションもモチベも
下がりまくってたんですが、、
新機材投入でアップアップアップ

やっと引きこもり脱出だよ!笑



てゆうかコロナ騒ぎで。
もうイベント業界は真っ先に大打撃
まさにコロナショックゲホゲホ....

次から次へとお仕事キャンセルで
もう5月のあたまらへんまで響いてきてます。


もうね。
何言ったって仕方ないんで
仕方ないと言いながらこのまま続いたら
本気でバイトしないといけないかな?
ウーバーイーツでもするか。
かぼんやり考えながら


自転車乗って感染することはないだろう。
てことでこの機会に乗りまくるわ。

インプレとかしたいのは山々ですけど、
インプレする程の能力が、
え。
脚力が。
え。

ないので。笑

とりあえず登るよねねー


冬にしこたま衰えたわりに
10%以上続く激坂を耐えて登れたのは
ZIPP様のおかげでしょう拍手


まだ1.2回しか実走してないけど、
軽いし、転がるし、
剛性あるってゆうけど、
むちゃかたくて脚にくるわけでもなかったし
良い良い〜〜OKOK



この日は和歌山ライド
90km 1700up


1日山籠りやったけど、
走りきれたし。楽しかったし。




ちなみにZIPP初おろしの日は
琵琶イチ。はじめての。琵琶イチ。

冬眠明けやってゆうのに
やたら自分を追い込むスタイル左矢印



大丈夫かよ。と思ったけどー。

全然大丈夫じゃなかったよ。笑
まだ陽気な序盤は笑ってたけど。


天候が荒れに荒れてww

雨、風、ヒョウ?!極寒!
で史上最悪のコンディション炎炎

風速8mくらいかな?
ハンドル取られるどころか
吹っ飛ばされそうで
途中こいでられなくなったりして。

もう普通に危ないから、
途中で引き返す事になりました。


それでも130kmくらい走ったけど


お目覚めライドにしては
やたらとパンチ効いてる感じで
叩き起こされたみたい笑い泣き




ちょっと真面目にさ。
トレーニングしてみようかなと
思ってついにZIFT導入してみた。

今更だけど。


コロナ休暇の間に
どれくらい走れるようになるかしら〜



楽しみだわニヒヒ