昨日ぐらいから急に寒いじゃないですか
蓄えて蓄えて冬眠の季節に突入したようです真顔



お布団峠を越えないといけない季節か〜
と朝から二度寝三度寝を繰り返し、
ようやく用意をはじめた今朝。


髪の毛セットしようと口紅ドライヤー
ヘアミストをふりかけた瞬間目が覚めました。


私がふりかけたのはヘアミストではなく
ファブリーズ。


朝から自分に
なんでやねんってつっこんでしまった真顔
 

寝ぼけ眼で用意はじめると時折こーゆう事しちゃう。コンタクトレンズをヘアオイルで洗浄したり....真顔

なんで容器が違うことに気づかないんかね←





秋からの忙しいシーズンに突入してから
慌ただしくイベントがばたばたと




レポートしたいサイクルイベントも
たくさんあったんですが、、

サイクルモードに



東京モーターショー!



自転車イベントでは
アベノバであわいちとか〜


吉野五條のシクロクロスへ参戦して


チームエンデューロで優勝チューキラキラ




隙間で竹ノ内選手に
特訓してもらったおかげかしら。



あと、高知県へ!
宿毛サイクルフェスティバルに
参加させてもらったり。



神戸のイベントでは
神出山田自転車道のリニューアルオープンの
式典の司会をさせていただきました。


20kmほどのコースだったので
ebikeで私も参加しましたもぐもぐ
楽しかったな〜
で、帰りはさー。
イベント限定のサイクルトレインがあったので
絶対乗りたい!ってゆうてチュー
何も考えずに乗り込んだんですけど


スタート地点から程遠い駅に
着地してしまったよね〜〜
イベントよりも長い27kmくらいの道のりを
暗くなるし急がなきゃーーで。
ひたすらebikeでかっ飛ばす事になりました...笑
結構しんどかった、、、笑





他にもまだ色々あったけど
随時、インスタやFacebookでもupしてるので
見てくれている人もいるだろう。きっとニヒヒ




そして。気づいている人も
いるかもしれませんが最近私、、、
マリン号に乗ってないでしょ??↓



実は巻き込み事故にあってしまい....
コンビニに入る車がいきなり左折してきて
ちょっと吹っ飛んだチーン

で。イベントもあるし、しばらく東洋フレームから代車の自転車をお借りしている感じです....ショボーン


体は大丈夫だったんですが、
自転車はしばらく入院することになりましたショボーン


あと両親が病気で入院することに
なってしまったりして、、爆弾


メンタルやられ気味    だが。

嫌な事から目を逸らさずに生きていくねん!
上がったり下がったりするのが
自然の流れでしょう。そうでしょう。



自転車は乗り物ですから、
修理や買い替えができますが、
身体には替えがありませんから
みなさまも怪我や病気には
くれぐれもお気をつけて!!


久しぶりにブログ書いたら愚痴っぽくなりそうなんで。この辺で。



明日から高知〜

がんばろ〜