きたる3月14.15日
また再び、、高知県へ
お呼ばれする事に
なりましたよーーーーーー拍手拍手



取り急ぎゲストライダーに
元オランダチャンピオン・イリスと
今回は東洋フレームから竹之内選手ニヤニヤひらめき電球
MCは私内藤英未が務めることになりました♡


↓開催概要・エントリーについてはこちら↓




あ、ちなみに今回も私!
MCもやりつつ、、
ゲストライダーとして皆さんと一緒に
走らせて頂くことになってます(やったーラブ)

今年の3月、、、大雨で足摺岬コースが大幅にコースカットになりましたよね、、、、

いざリベンジ!!!!!!ニヤニヤ


気になるエイドをちらっとご紹介ピンクハート
※前回のものを参考に...

今回もカロリーオーバー気味のおもてなしが盛りだくさん拍手拍手
食べて走って食べて走って食べつくせ!笑
乞うご期待♡


前回の感じでいくと
しし鍋、ケーキ、豚汁、うどん、
鰹のたたきバーガー、トマト、肉巻きおにぎり、柑橘ジュース、鯛めし、、、、etc

また続々とエイドメニューもupされていくそうですが、羊羹パン?!とか
イベントで食べられるオリジナルメニューもあったり?!

また帰ってきてからのゴール会場でも
様々なおもてなしがあるようですよイエローハーツ


前回の様子はこちらをご参考に
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





【3/14】足摺チャレンジコース130

足摺スカイラインを駆け上がれ!

激坂チャレンジャー求む

※初めての方はミドルから始めることを勧めます。

宿毛市⇒三原村⇒土佐清水市(足摺岬)⇒大月町⇒宿毛市

 距離:130.5㎞

 最大標高差:408m

 達成感★★★★★ ストイック★★★★★








【3/14】足摺ミドルコース104

太平洋を臨む絶景ライド。基本は足摺チャレンジと一緒ですが、足摺岬を周らないコースです。

宿毛市⇒三原村⇒土佐清水市⇒大月町⇒宿毛市

足摺ミドルコース

 距離:104㎞

 最大標高差:188m

 絶景度★★★★★ 爽快感★★★★★






【3/15】四万十ロングコース150

四万十川・海岸線・林道・鉄道を楽しめる盛沢山コース!

宿毛市⇒四万十市⇒黒潮町⇒四万十町⇒四万十市⇒宿毛市

四万十ロングコース

 距離:150.1㎞

 最大標高差:224m

 盛沢山度★★★★★ 爽快感★★★★★




そしてー、3/15は新たにクラッカー

ファミリーで楽しめる!

シクログコースというのが登場クラッカー

シクログ

ポイントを獲得していく時間制限ありの自転車ポイントラリーイベントですニヤリ


私もこのシクログポイントラリーにちょっと乱入させていただくかもニヤリ




家族や友達をお誘い合わせの上、

エントリーしてねー!

下矢印もちろん2日間エントリーもラブ下矢印

2020四国西南・無限大ライド



楽しみだわーいおいでおいで







 



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ