遅ればせながら
こないだ8月25日に開催しました
夏のサイクルイベントの報告記事書いとこうかな〜と。
きゅうべえ×東洋フレーム
コラボイベントの納涼ライドでございますゲラゲラ


夏の終わりを感じる快適な気候の中
京都でみんなでワイワイサイクリングしてきましたよーー音譜音譜



きゅうべえ下鴨店スタートですひらめき電球
朝、自転車の整備、ブリーフィング、

東洋フレームのレンタルは半分以上いらっしゃいました♪ 手ぶらでこれるのいいよね。


しっかりと準備運動も済ませてビックリマーク




みなさんの経験スキルを伺ってから
2班に分かれてスタートでーすチュー




私の企画ですからね。
とにかくゆるゆる安全なサイクリング
なので休憩も多め多め!!笑笑い泣き

乗ってる時間より
喋ってる時間長めのスケジュール笑い泣き

止まるたびにアイス食べてたかもw


でしたが、、
まぁ皆さんサクサクと移動するもんで。
時間持て余すなぁ。こりゃどうするよ?!


1本登っとくか?!笑い泣き

てことで急遽、
江文峠アタックを追加グラサン


みんなウズウズしてたんじゃない?笑
一目散に見えなくなった
男性陣のアタック合戦笑い泣き


2kmぐらいの短い坂だったので
坂苦手な方もちょっと頑張ってゴール爆笑



頑張った後のランチの美味しいことチュー


その後は来た道を下り、
高野川でみんなで川遊びドキドキ
サイクリストの川遊び。
日曜とゆうこともあって、BBQしたり川遊びを楽しむファミリーや若者が集う中

サイクルジャージで豪快に遊ぶ私たち。




なに、この温泉感♨️wwww


遊び道具も持参さ!!!

そろそろ行こっか〜て時に
ツールケースがどんぶらこ事件が勃発!
しましたが、、
きゅうべえスタッフが身を削って救出!笑い泣き

中身はなんとかセーフDASH!DASH!



クールダウンして大原を後に、
次は貴船へ向かいます〜DASH!DASH!DASH!

林道は涼しいな〜爆笑



もうすぐ撤去になるらしい
鞍馬駅の天狗の下で👺みんなで天狗ポーズ👺爆笑


ここで、
またもや思いつきで
おやつ組と山登りたい組に分かれて
花背峠をアタックしに!!笑


そんなつもりは無かったんやけどね!笑
無かったんやけど、
みんながあまりにもさっき楽しそうに山登りしてたから登らせてあげたいなぁと。

けしかけたからには私も行くのさ。
Go花背!



時間もあるので、花背峠の半分までにしましたが、山登りたい組の方が多かったってゆう。

ほんとみんなお好きなのねぇ笑い泣きニヒヒ


ちなみにこの峠アタックで
東洋フレームの真価を感じていただけたお客様が結構いて! グイっと伸びる感じが本当に登りやすく、さっきの江文峠ではなんとmybikeさしおいてベストタイムが出たとかポーン
嬉しい東洋フレームの感想が聞けてよかったですキラキラ
がっつり乗ってみるとよりわかりやすいやろうし、自転車歴が長い人程、乗り心地が良いって言ってもらえます(^^)



その頃おやつタイム組では京都ならではの
スイーツを堪能しながら自転車談義に花をさかせていたみたい🌼キラキラ



この日 は東洋フレームのアドバイザーの松井君もサポートで来てくれていたんですがニコ


乗れば乗るほどフレームについての
質問や興味が止まらない止まらない!

彼ね、競技生活も長かったので
フレームの特性についても
もちろん詳しく教えてくれるし、
お客さんの乗り方を見て
バランスや漕ぎ方や苦手な部分について言及してくれたり。
またそれが分かりやすいもんで
私もサポートで一緒に帯同してもらえるときは
ついつい長く話こんじゃいますニヤニヤ





で、
花背組も下山後、ソフトでクールダウンして、 
お店へ戻りまーす♪



この日は神奈川の遠方からご夫婦で参加してくれた方もいらっしゃいました♡


姫路からのお客さんもいらっしゃったり、
楽しんでもらわなきゃー爆笑
と私も1日張り切ってましたけど、
本当ふつうに楽しかった。笑


グルメに山登りに川遊びに
盛り盛りで充実した1日になったのでは?笑い泣き



結果、ゆるぽた時々登り?
的なライドになりまして
トータルは50km程走りましたチュー


ゴール後はみなさんに
参加のノベルティのサコッシュと
鍵をプレゼント🎁ドキドキ


たくさんのご参加ありがとうございました!!


そしてそして、
次回は11月に開催しますよ〜!!
↓↓↓↓

次回はちょいっと距離が伸びます。
そしてー、ちょっと登りも多めでやんすニヤリ

また色々追加するかもだけど、
楽しくなるようなライド計画してますので
是非ご参加ください♪

また東洋フレームもレンタル込みですので、
遠方からで参加迷ってる方や
東洋のクロモリフレームに興味がある方
是非乗ってみてくださいねデレデレ



以上バイバイ








にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ