東高知を走る!
安芸・室戸 パシフィックライド2019 エントリーがスタートしました爆笑

↓↓↓↓エントリー↓↓↓↓



私は大会MCをさせていただくことに
なりました〜〜〜お願い



今年の無限大ライドで
もう大好きになった高知県のイベントなので
とっても楽しみ!!
高知県ってほんと広いんですよね〜
こないだの3月のイベントの
足摺とか四万十はもちろん最高やったんですが。


今回の東高知もかなりロケーションは最高そうですよーーーハート
ちょっと覗いてみてね↓





山に海の恵みに、充実のエイド!!!



2018の大会レポートちょろっとみたけど、

エイドよエイド酔っ払い



ご当地のグルメが満載♡♡


イノシシ汁、田舎寿司、おにぎり、
野根まんじゅう、こけら寿司、うどん
金目鯛のキンメ汁、シャモ鍋
いちぢくのロールケーキにゼリー、
ポンカンジュースetc.....

ゴールしてからも
干し芋のおもち
ゆずジュース
土佐ジローラーメンetc...



食べては走って食べては走る!!

最高のグルメライドやないかい!!笑い泣き



お待ちしていますー(^ ^)




にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ