はろー♡
沖縄旅行から帰ってきました笑い泣き
こないだ紹介したおにゅー水着でビックリマークビックリマーク



7月頭くらいに急に
沖縄行きたいとか言い出す両親....笑い泣き
予約とるのにひと苦労して
なかなか心地よい時間を過ごせるホテルだったのでまた紹介します♡

いつも旅行は石垣島や離島が多くて
本島に旅行にきたのは初めて!

アリだね〜キラキラ




で。
帰ってきたので
早速告知から♡



きゅうべえ×東洋フレーム
でサイクルイベントやります♡







* * * 開 催 決 定 * * *

心も体もリフレッシュ!京の避暑地へ
大原・鞍馬 サイクリングツアー40km

* * * * * * * * * *

京都を味わうサイクリングツアーが開催決定!
ロングライド初めての方も、経験者の方も、
どうぞお気軽にご参加くださいませ!

楽しいプランを色々とご用意してお待ちしております!

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

★「東洋フレーム」試乗できます!
 日本の職人の手で作られたハンドメイドフレーム
 東洋フレームを台数限定でご用意いたしました。
 ご希望の方にはツアー中無料レンタルいたします。
 メイド・イン・ジャパンの走り心地をご体験ください!

 東洋フレームとは?  ⇒ リンクこちら

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

★ランチには絶品親子丼!
 40kmのロングライド、楽しみは多い方が嬉しい!
 このツアーでは、大原の地鶏の親子丼ランチをはじめ、
大きな天狗像と記念撮影など、
 様々なお楽しみをご用意しております!


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

【概要】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
開催日:8月25日(日)
集合:きゅうべえsports(下鴨店)
時間:9時集合
   10時スタート
   16時頃ゴール予定
参加費:4,500円(ランチ代、保険含む)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

詳しいイベント内容はコチラ
↓   ↓   ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きゅうべえスタッフも、もちろん一緒に走ります!
集団走行のコツなど、様々な面でサポートいたしますので、
長距離に自信のない方もご安心くださいませ。

一緒に楽しく走りましょう!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


当日は私のゆるーいガイド付き爆笑

あとね、東洋フレームレンタルできるし、
よい距離だからこの機会に是非試してみて欲しい〜!!おすすめはハイブリッドフレーム上差し


実は当初亀岡に行くルートで
FBで先行して告知してたんですけど、、


その後下見行った結果。
どえらい暑さで(その日はサイコンは40度観測)
結構登るし、避暑地ないし。
帰りは市内を通るし暑くて頭ぼーっとしてきちゃったら...とか色々話合い。
うーん、これ初心者の人だとちょっと危ないかもーハッハッとゆう諸々を考慮して。

川遊びでクールダウンできる納涼ライドに変更となりましたー!!ニヒヒ

いや夏は絶対こっちの方がいいでしょ!

ロングライドはまた秋頃やりましょう♡


とゆうことで
初心者〜ベテランライダーさんまで!
25日は乗鞍のレースがあるから
ベテランさんたちはそっちかな。笑




納涼ライド
お申し込みお待ちしてまっす爆笑




にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ