忘れた頃に投稿してみるニヤニヤ


ウィンブルドンのせいでさ〜
若干生活スタイルが狂ってしまった
ぎゃおすです。はい。


もー終わってしばらく経ちますが
歴史的な決勝戦でしたな。
フェデvs ナダの準決勝も勿論大興奮でしたが、

個人的には
キリオスvsナダルがまぢでおもしろかった。
キリオスお願いお願い
ブツブツ文句言わずに真面目にお願いお願い
と思いながら
他の試合では出てこない感情を抱きながら笑い泣き
キリオス絶対強いしセンスあるんですよね。
あの感情を抑えられない
パフォーマンスさえなければ.....



ほんで決勝戦のジョコビッチvsフェデラー
あんなフルセットある?!?!

もうこのランキングTOP3の試合って
なんか敷居がひとつ違いますよね。

楽しかったわぁ。

フェデラーの37歳と思えないフィジカルの高さも本当すごいし拍手

あー。全米待ちきれないー。



待ちきれないものもぉひとつ。



梅雨が明けましたで上差し

海だ!川だ!山だ!



 

夏ダーーー!

男ウケがイマイチとゆう噂の
タンキニに手を出してしまった。





可愛くない??唇



沖縄旅行いくから持ってくねんーハート


仕事の予定もほどほどに
夏楽しむ準備は万端でございますハート




勿論自転車も乗るし〜

あ、実は、私引率の
サイクルイベントの企画が、、、、

8月後半あたりに、、、、、


告知する、、、、から、、、、


あけといてね?ハート




露出の夏に向けて鍛えよ!!!!!



ちなみに今後の予定下矢印下矢印下矢印

7/26  柏原ebike
サイクリングツアー

7/27 (土)abenova小松プチヒルクライム (葡萄坂と十三峠)



8/1 (木)青い谷のキラキラフェスタ 
(PLの花火見れるよラブ) 東洋フレーム出展するよ!私は遊びにいくだけ。笑





こないだ告知した





にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ