ハローキラキラ




見て見て。
女子のギラギラ感が眩しいze
的なショット笑い泣き



こないだ東洋のみんなで集まって
BBQにお呼ばれしてきたのよ〜ウインク



このメンバーでいると
アットホームすぎて
ついついはしゃいでしまう笑い泣き



サポートしてもらって1年くらいになりますが、
ここの人達はさー。
嫌な人が1人もいないんですよね。
みんなキャラ濃いけど笑い泣き


社長をはじめ職人のみんなが
下町ロケットみたいな
自転車に対するあつーーい気持ちと誇りを持って1本1本絶対に妥協しないフレームを
丁寧に作ってくれているのです。




ETに出てくるあの空飛ぶ自転車って
ブランドはクワハラだけど、
製造したのは東洋フレームなんだそうな!

すごくない?!キョロキョロ



あんまり表に出さない職人さんたち。





そんなロマンがたくさん詰まったキラキラ
自慢のフレーム
ここぞとばかりに勝手に紹介しておくね!!笑





こちらは工事きたついでに
竹之内選手が
練習帰りだったから見せてもらった


NewキラキラMTBー!
これもあーしよこーしよーと
トライエラーを重ねて重ねて
まだ実験中の段階らしいのですが、


かっけーな。グラインダータトゥーやって
この模様のようなギラギラ拍手拍手


MTBレースの結果はさておき、
車体の格好良さは間違いなく優勝🏆
って言うてた。笑



↓ここのグラデも綺麗なのーチュー
ちなみにこれは全部クロモリ↑




私が乗ってるのは
クロモリとカーボンの
ハイブリッドのロードバイク


納車してまもなく10ヶ月くらいかしら。
もうさすがに慣れたみたいで。
慣れたってゆうのは
身体が馴染んできた的な。




こないだ久ーしぶりにぴーちゃんと
40kmくらい峠も込みでランデブーしてきたら
えらい違いがよくわかった!

素材が違うから
どちらが良いとかではないのですが

もちろん手塩かけて
カスタムしたぴーちゃんは私の宝物よピンクハート


山登っててふとね
軽さが全て的な考えは捨てなさいと言われた
1年前を思い出したのであります真顔


軽量化軽量化!山登りは軽量化!
と躍起になっていたのだが真顔


まーいーや。
とりま
インプレなんてしないのが私である←ニヤニヤ




てことで。気になるあなたに
ニヤニヤこんな告知ニヤニヤ


京都で初の試乗会〜〜拍手

【試乗会情報】
6/15-16( 土・日) の2 日間、きゅうべえSports で試乗会を開催いたします。
東洋フレームが開催する京都で初めての試乗会。

---------------詳細情報--------------
日程:6/15(土)、6/16(日)
時間:10:00-17:00
場所:きゅうべえ sports
〒606-0816
京都市左京区下鴨松ノ木町71-2 2F
TEL: 075-706-7801
URL:https://sports.qbei.co.jp/




綺麗な乗り方をするとね
ちゃんと答えてくれる
この乗り味と安定感はねー。


今からはじめる初心者ではなく

2本目、3本目と乗り慣れた人が
乗ってくれたら絶対わかると思うー。


万年初心者ライダーの私が
色々言うのはこのくらいにしておこっもぐもぐ



試乗会私も覗けたら自走で行こっかなーチュー
日曜かなー。



お待ちしてまーすピンクハート


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ