原稿にまみれる連勤中で、
トレーニングに行く暇も、
全然自転車も乗れないんで、
おうちでローラーしてたのね。



なんか前輪がまわらんなと思ってたら
まわらんってゆうか空回りみたいな
あれっと思ったら.....
ローラーのゴムベルトみたいなのが外れてて滝汗


見事に転倒しましたわさ。笑
久しぶりにやっちまった。




それでも懲りずに起き上がって
自転車漕ぐ私って、
もう立派な自転車バカですか?笑い泣き



でね。
その翌日、仕事の帰りに
ちょうど通勤ラッシュの時間帯で
電車に乗ろうと思って並んでたのよ
先頭で。


電車がきて、扉が開いて
乗りこむ瞬間に、
背後の人にかかとを踏まれたのよ。


それがベストタイミングで
スポッとハッスニーカーが脱げましてスニーカー
そのまま......
線路へ落ちていきまして....


うそでしょ?!と思ってホームへ

その踏んだ人は

「あっやべっ」
てだけ去り際に言い残して
そのまま電車に乗りやがっ.....(自粛)


そのあと片足をなくしたシンデレラを
助けてくれる王子様なんて
いるわけもないんで



駅員さんに事情説明して
次の電車がくるのに少し間があいてる隙に
ながーーい掴み棒みたいなので
拾い上げてもらいお願い

なんとか
シンデレラで帰る事は免れたんですが、、
通勤ラッシュの時間ですから

どえらい注目のマトチーン
めちゃくちゃ恥ずかしい思いをするってゆう。

そして靴は汚れ気味もやもや


踏んだり蹴ったりかっチーン



そしてその翌日は

先輩と、飲みに行く約束してたんで
仕事終わりに
ちょいっと憂さ晴らしに
付き合ってもらいました赤ワイン


持つべきは飲み友よ。笑



私もいばかなちゃんも
赤のフルボディが好きでー

もーボトルでいっとこってゆうw


ご存知の通りめちゃくちゃお酒弱いワテクシ
缶ビール1杯でぶち上がるワテクシ

いばかなちゃんめちゃくちゃ飲むから
次々とついでくれるから笑い泣き
あっとゆうまに致死量笑い泣き


でもなんか話こんでたら全然楽しくて
そのまま2軒目ハシゴで


ワインナイト🍷チュー
すっごい身の上話が意気投合しすぎて
嫌な事ふっとんでったわ笑い泣き




そのままどうやって帰ったかも
よくわからん状態で朝起きたら



酔っ払いの死者からのメッセージ
朝起きてわろてしもたw

メモなんて書かないから
絶対昨晩、寝る前に打ってるんやけど。


なんやサイコンって笑い泣き
酔うてる私は
未来の私に朝何を伝えたかったんや笑




酔ってても
やっぱり自転車バカなのかしら?笑