パート3は女子ライド!

女子....(?)ライド。




奈良に住んでる女子3人が集まりまして
先日走ってる最中知り合ったお友達と
今回お初メンバーで
走りに行くことになりましたちゅードキドキ


G.W中すごく楽しみにしていた
予定のひとつです♡



楽しみにはしていましたが、

設定ルートを事前確認するも
↓こんな感じのスクショで






朝出発のだいたい夕方終わりくらいです笑い泣き


怪しい
怪しい匂いが
ぷんぷんする笑い泣き



久しぶりの匂いに
若干興奮気味のワタクシですが、
稀少な女子ライドってことで
楽しむ事にチュードキドキドキドキ



今回は奈良針テラスからスタートして
伊賀上野城からの名張ルートで〜


ルートひいて下見してきてくれた
サンシャインちゃんが先導で

スタートしてから速攻で右左が逆!www

よしわかった!
今日はそうゆう日だな!ww笑い泣き




てことで先頭交代!
私が轢きますよ〜


柳生街道を横切る感じで
下り基調を気持ちよく走る午前中


ちょっと坂があると


グイグイ前出るおふたり....真顔


あ。このもっと走れるぜ的な空気感


もしかしてだけど
もしかしてだけど。


今日はユルポタじゃねぇなチーン真顔





とりま163沿を割とアップペースで進んだ先の
道の駅みなみやましろで

事情聴取やグラサンw




エネルギー補給もね音譜


女子ユルポタってゆうのはさ。
いつもブー様と走りに行ってる感覚でゆうと
走ってるよりも喋ってる時間が長い的なねー
ゆるゆる走ったら
フォトジェニックな写真スポットで撮影会〜ねー
みたいなね?



どうやら
2人は聞くところによるとがっつり
レース志向笑い泣き


サンシャインちゃんは
主に峠でトレーニングライド中心
クリテリウム出たりしてる...ねー


たきちゃんは
初心者だけど、1年目で
ヒルクライムのレースにむけて
室内ローラー練を週3でこなし
パワトレにはげんでいる最中ねー



そうゆうことか!


てことで腹を決めて再スタートでやんす笑い泣き



ゆるアップダウンはあるものの
だいたい35km/hペースな感じで
伊賀上野城までひとっ飛びバレエ


今日の第1観光スポット笑い泣き



ポタライドって速くても
25〜30km/hくらいだよー。
おーい笑い泣き


女子ライド楽し〜笑い泣き




あ、でもね。
喋ったり写真撮ったりしてると
そこはみんな女子なの。
フォトジェニックな場所探したり
走ってる以外はキャッキャしてましたデレデレハート





そして名張へまたひとっ飛びおすましペガサス


ここで、よし
お昼食べれるとこ探しましょう!

とゆう流れに。


おー、そうか
ランチ設定がなかったなそういえば。笑

寧ろお昼あるよね?
ワンストップで行かないよね? 
とビビってたから一安心。笑



行き当たりバッタリで入った割には
素敵なお店に出会えました乙女のトキメキ



ローストビーフパスタ


チーズかけ放題乙女のトキメキ乙女のトキメキ



 

優雅なランチの後は

サンシャインちゃんが
お仕事のためここで離脱っっっ

一度下見にきてくれている
彼女の言葉によると。

青蓮寺湖からは
もう平坦基調で帰れるカラグッ


そうなの?



とりま、たきちゃんと2人で
青蓮寺湖へポタポタ向かい〜



それまでも丘越えてからの
そして青蓮寺湖までも山道だからねねー

でもきてよかった〜



抜群のロケーションに
黄昏〜ねー



ここまで約80km程走って
ややお疲れやけど、
後は帰るだけ。

平坦と聞いてる道を帰るだけ。


165国道沿のコンビニで休憩してたら
横で話しかけてきてくれたおじさんも
やまなみロードね、
うんうん、ほぼ平坦やから大丈夫や〜ってウインク




ゆうてたのに〜!!笑い泣き


登るやないかーーーい!!笑い泣き



せやな。
「やまなみロード」名前で気づくべきやったねw


もうその名の如く、

上から読んでも下から読んでも「しんぶんし」
みたいな道よ笑い泣きwwwww

登り〜下り〜登り〜下り〜登り〜下り〜


どっちからきても登りが待ち構えてるやつ。
ゴールはもうすぐそこだってのに
虐待かっっっ笑




でもふたりやから....
バキバキに折れたハートを拾いあって
なんとかゴールハート



次は私が究極のユルポタを
伝授してあげるピンクハート