パート②は砥峰高原へ!
山々に囲まれて!

ではなく。

淡路島へ!!
アワイチしに!!


でもなく。。

アワショート!!
でもなくなり、


淡路島超絶ショート50km!


なんでこーなったかってゆうと
話せば短いんですけど。


要するに
天気が悪かったの笑い泣き

朝の移動中にもう降ってるし
こんな中高原は危ないしな〜
明石海峡大橋が見えるな〜
雨雲レーダー的にこっちの方がましかな〜


ちょいガスってるが、
いけそうかな?



んー。
ショートコースならもちそう?いけそう?



調子よく走り出したけど、
途中からやっぱ降り出して傘
お昼すぎ完全に真っ青な感じだったんで雷



だめだこりゃってことで



超絶カットで
花さじきへ〜山登りだけしに〜



今日のお供は
ラーメン大好き小池さーん。


最近メタボ化が進んでいるようでもぐもぐ
あれ。
振り返ったらもういないわもぐもぐ


途中振り返って安否を確認しつつ。

7km程登りまして

途中からもろに降られて傘
頂上はガスバス爆発!!!!笑い泣き笑い泣き


でもまぁせっかく登ったし
バーガー食べようよ。



あわじ大地のバーガー




いや、しかしG.Wで人も多いこって
結構待たされてる間に
ちょっと高い所にいるから
気温も下界より低めで
濡れたウエアが冷えて冷えて


ひえきってしまい滝汗



帰りは風を浴びたくない
史上最遅のダウンヒル。


寒くてガクガクしすぎて
顎が外れそうになったわ


こんな日は温泉入って帰ろうZe!!!!



全然走ってないですが、
淡路島は堪能しとこうZe!!




次回に期待!笑い泣き